秋の景色

150930_IMG_1802

撮らずにはいられなかった今朝のこの景色。

これぞ秋の八ヶ岳コントラスト パート2。

いやぁ〜爽やかで気持良くって最高だった♪

ここで一句

「刈りを待つ 黄金の海に 浮かぶ富士」by お田んぼふぉとぐらふぁ〜

お粗末 (^◇^;)

150930_IMG_1808insta

そうそうよく見ると今日の富士山の北西斜面になんだか白い筋が見えるんだけど…なんだろう?(・・;)

…って思っていたらどうもコレらしい。

大沢崩れで強風による砂煙が上がったらしいけど、もしかして火山活動の影響だったりして(^◇^;)

いよいよヤバい状態になってきたかぁ〜って感じ?(^^;)

150930_IMG_1818insta

そして田んぼ越しの南アルプスも今日はくっきり♪

この出来過ぎなくらい真直ぐな黄金の直線!加工とか何もしてないけど、ある意味自然はスゴい。

そして現場では建物の位置出し作業。

実際に描いてみたら…結構デカくてみんなビックリ(^^;)