フル放電

父親をデイケアに送り出したあと、病院に行って母親の様子を見てくる。
昨夜も痛みが酷かったらしく、痛み止めをもらって寝たらしい。
そう言いながら朝ドラの「あさ」には夢中になっているのを見るととても元気そうだしなんだかなぁ…と。
痛みの話がどこまでほんとうなのか(^^;)

まあ必要な物も全部届けたので、病院をあとにし実家に戻ってデイケアから帰ってくる父親の出迎えと今後のいろいろな準備を…み〜さんがしてくれた。
これまでのハードドライブで左肩の痛みが酷くなってちょっと横になっていたので(^^;)

父親に夕飯を取らせ、仕事が終ってバトンタッチに来た妹と今後の方針を話し合って雨の中を帰ってくる。

160220_IMG_4516

土砂降りの談合坂。
長い長〜い一週間が終った。

苗場は遠い過去のよう、充電してきたモノがすっかり放出されてしまった感じ(︶︿︶)
そして来週もまた長くなりそう…