新名所?

160605_IMG_5899

休みでちょっと韮崎に買い物に行った帰り、蒸し暑かったので白州に出来た噂の“麓ジェーラト”さんへ初訪店。

定番のピスタチオやマンゴーシャーベットは噂通り美味かったけど、タイミング悪くというか駐車場に入れないほどの後から後から車がやってくるほどの大混雑で落ち着いて味わえなかったのが残念。

店の人も「何が起こったのちょっと判りません・・・(・・;)午前中は穏やかだったんですけどねf^_^;) 」と困惑してたけど(^^;)

やっぱり週末に観光地をふらつくもんじゃないな(^_^;)

ひまわりにもカップのタイプが置いてあるんで、シーズン中は食べたくなったらそっちで買おう(笑)