新旧交代

160616_IMG_5982

珍しく整備済み製品が出ていたので無くならないうちにとゲットした「AirMac Time Capsule 3TB」が昨日届いた。

で、思いの外手間取りながらも新旧交替の引継ぎ設定完了。

しかしAppleサポートに出ている通りにやったのに出来ない敗北感と、それでもいつものように何となくやって何とかなっちゃったこのモヤモヤ感はどうしたもんか・・・(︶︿︶;)

そして悟った、なまじ変に引き継ぐより、潔く心機一転新しく設定した方がよっぽど速いし楽。
最近は設定とかも簡単だし。

そしてやっぱり最新機種は通信速度が速い!
昔ISDNからADSLに変わった時くらいの衝撃(笑)