リゾート気分で復活

160612_IMG_5956
160612_IMG_5957

昨日よりは良くなったもののまだちょっと体調はイマイチな朝。

沖縄帰りのKauriさんがお土産を持ってきてくれたので、沖縄話も聞きたく一緒にお昼へGO!

道中沖縄音楽を聴きながら、例の“SORA”でリゾート気分でお昼を食べて沖縄のそれも国頭や本部あたりの話で盛り上がる。

俄然また行きたくなってきた(笑)

そして帰り道彼女のリクエストもあって、前から一度行ってみたかった“カフェ・アンティーブ”さんでお茶してくる。
噂通り素敵な建物で非常に居心地がいい空間、そしてワンコの店長のポーレに癒されてくる。

そしてさらに帰り道、たまたままだ滞在していたH谷川さんのお宅にお邪魔して、またまたお茶をご馳走になりながらワンコのキナリちゃんに癒されて、戯れ身も心もすっかり復活!

思いがけずリラックスできた1日になった。

やっぱり家に引き篭もってちゃダメだな(笑)

160612_IMG_5958

帰ってきたら裏の田んぼで抗争勃発!( ̄□ ̄;)!!

反撃に飛び立った彼氏を見送る彼女!?

のどかに見えて縄張り争いは深刻?(^_^;)