うぉ〜!な1日

160610_IMG_5941

朝、窓の外を見ると・・・

『うぉ〜♪ 夏だ!!』 まさにそんな感じの眩しいくらいの晴れ間。

今日は暑くなりそうだ。

160610_IMG_5942
160610_IMG_5946

そしてちょっと出かけた道中も、帰って見上げる空も『うぉ〜♪』

そう、なんか「うぉ〜♪」って感じの今日の天気。

160610_IMG_0345cc

そして夕方リハビリの帰り道も今日は本当に「うぉ〜♪」な1日だった。

でも「うぉ〜♪」な夕焼けは拝めなかったけどね。

そして2月から始まったリハビリも本日をもってめでたく終了。

負傷した肩周りはもちろん、PTのKさんには体の構造やら良い姿勢やらトレーニング方法まで多岐渡って色々教えていただいた。
おかげでいい立ち姿になりつつある(笑)

保険使って体のメンテナンスやレクチャーを受けれるなんてなんて贅沢5か月だったんだろd('∀')