沖縄気分最終仕上げ

160613_IMG_5963

お誘いがあったので街に最新キッチンの偵察に行ってきた。
「水ほうき水栓」と「きれい除菌水」、秀逸だった。(粗品とは関係ありませんw)
とにかく水栓が使いやすくてカッコイイし、全体にデザインのセンスが良い。
やっぱりベン親子の店はセンス良いけど、値段がねぇ・・・(^_^;)

160613_IMG_5959

で、せっかく街に下りたので今日はラーメンじゃなく沖縄そばでいってみた。

気分がここまで来らたもう最後は食でしょ(笑)

160613_IMG_5960

醤油ベースのスープと一見蕎麦にも見える一風変わった麺で、本場のものとはちょっと違うんだろうけど(習慣で味玉付けちゃったし^^;)、これはこれですごくイケてる。
実に美味かったぁ〜♪(-人-)

メニューの表紙もなんだか南国チックに変わってた d('∀')

そして夜からまた実家へGO ε-(‐ω‐;)