季節病?

160611_01

昨日同様天気は最高なれど、こちらは打って変わって朝起きると頭痛と眼痛で気分は最悪。

朝のルーティンワークでちょっとは回復するも不調この上ない。

気分転換に畑の手入れをしてくるが、作業は出来るものの気分は相変わらず・・・

これは季節の変わり目に度々起こる自律神経の乱れだと思うが、なんだかいつもより重症。

なんとか耳からだけでも気分を盛り上げようとこんなアルバムをチョイス。

単純に三線とアコギだけの音色が非常に心地よい。

色々この手のアルバムを試聴してみた限り、今の気分にはドンピシャりだったのはこれだけ。

ひとまず今日は1日これをヘビーローテションで聴いてなんとかしのいでみた。

ますます沖縄行きたい病が重症になりそう(^_^;)