マスクマン登場

160725_IMG_6573

花壇じゃないよ、じゃがいも畑です(^_^;)

全く花の勢いが止まらない・・・

160725_IMG_6576

でもとりあえず試し堀してみるかってことで

そしてついに“デストロイヤー”姿を現わす!! Σ(・口・)!!

160725_IMG_6581

土を払うと・・・確かにワルそう人相 (・▽・;)

花はこんなに可憐なのにね(^_^;)

160725_IMG_6579

そして今日の収穫、さらに巨大なキュウリに山盛りのモロッコとナスf^_^;)

160725_IMG_6577

そして赤く染まり出した“IKO82”はデビュー間近。

しかし他は出来が早いのにこいつ達はちょっと遅いな。

160725_IMG_6584

早速家で洗ってみたら・・・さらに不気味(・▽・;)

確かに“デストロイヤー”って名前付けたくなるのが判る(笑)

160725_IMG_6585

で、蒸してみたらこれがまた見た目はサツマイモ、でも食べてみるとジャガイモなんだなぁ〜これが d('∀')

人気の“インカのめざめ”ほど果肉が赤くないしねっとりもしてない。
どちらかというと“アンデス”に近い感じ。

でも味が濃くてコクもあってなかなか美味い!

調理するよりシンプルにそのまま食べるのがいいかもね。

あ〜ラクレットで食べてぇ〜 “o(>▽<)o”!