青春の宝物

160727_IMG_6590

進めてきたカセットテープの整理もラストスパート。

このきちんと転写式のレタリングシートでタイトルが付いたAD−Xのテープが全盛期の頃のお宝たち。

LPレコード借りてきてはカセットテープにダビングして丁寧にタイトル入れて、曲名書いて・・・

まあそのうち面倒になって手書きになり、それも面倒になり何も書かれてないテープがたくさんできちゃったんだけどね f^_^;)

そのうちCDにもなちゃったりして、たくさんのテープが御蔵入りってことに。

でもこのタイトル付きの頃のテープはLPから取っているのでまたちょっと思い入れが違う。

今聴いてみるとなんとなく音も優しい気もするし。

そしてCD版と比べるとなんとなくテンポが早いような気もする。

そして一気に聴いていた昔に頃に戻るような気もして。

こういうところも含めて懐かしいし、なかなか処分できないでいたんだよねf^_^;)