緊急出動

161013_02

朝イチでこんなメールが届いた(^_^;)

さて、どうしたものか(笑)なんてネット上で仲間とは和やかにしながら、今日も仕事場で作業していたら、午後叔母さんから電話があってまた緊急事態発生との連絡(︶︿︶)

161013_img_7630

ひとまず妹と叔母さんに対応してもらって、夜から緊急出動。

そろそろなんかありそうだなぁ・・・なんて思っていたらこれだもんなぁ「(´へ`;

161013_img_7632

ひとまず東上途中の談合坂。

この時間の遅い夕飯にラーメンはヤバいと思いつつ…(^◇^;)

鶏塩らーめん、旨い‼︎

161013_img_7634

実家に着くや否や、一旦家に戻っていた母親が再びアクシデント発生で再び病院にとんぼ返り。

日付け回った深夜の病院。
もうすっかり「勝手知ったる我が家」状態(笑)