曇りのち晴れ

161023_img_7765

日付が変わった頃、窓の外を覗くと・・・

雲が晴れて満天の星空。

161023_img_7772

そして下弦に変わった月と雲の中のオリオン座。

今日もいい天気になりそうだ。

そして今度はみ〜さんも一緒にまた青梅詣。

病院行ったり、いろいろ退院後の準備をしたり、

それに加え強固だった台所の防護壁を移動して、雑然としていた敵の陣地である台所の片付けをしたり・・・

おかげで空間が広々とし機能的になったおかげで父親の機嫌も上々(^_^;)

しかしまあなんであんなに不要な物をストックしておくかなぁって感じ。

161023_img_7773

本日の作業をすべて終わらせてうどん屋で夕飯。

ストレスからか揚げ物が胃に堪える(^_^;)

161023_img_7774

何はともあれ今日も一日ご苦労さま。