病院からの十四夜

161014_img_7640

夜、一旦帰ったものの、また朝からすったもんだあって結局1日病院で過ごす。

なんだろうね、ここ数年で達観したのか何が起こっても動じないようになってしまった(笑)
まあ周りからすればある意味、いい意味で冷静というかクール過ぎるかもしれないけどね(^^;)

161014_img_7641tt

そんなこんなで今日も1日が終わり日が沈む。

久しぶりの病院の屋上からの日没と夕景。

161014_img_7647

宵の明星と故郷の御嶽神社の明かりを見ると落ち着く。
こういう景色が見れるのがココの良いところ♪

八ヶ岳の夕景も良いけど、故郷のこの景色もとても和む。

161014_img_7645
161014_img_7656

そして病室と屋上から見る十四夜の月。

161014_img_7653t

今日もいい月が昇ってきた。

主治医の丁寧な説明も受け、ひとまず落ち着いたようなので、さ〜てこれからとんぼ返り(^_^;)

161014_img_7674

日付が変わる前に山に到着。

十四夜の月明かりに浮かぶ八ヶ岳♪

明日明後日にはここの稲穂も刈られてしまうはず。
ナオミくんのお田んぼに感謝。

しかしさすがにお山は寒いぜっ{{ (・_・;) }}