前途多難な帰還

161024_img_7776

さながら“Ome Blue”?

今日の青梅は雲ひとつない本当にい〜い天気!だった。

161024_img_7778

と・り・あ・え・ず、最後の病棟からの青空と景色。

何だか足元もおぼつかない状態ではあるが、だいぶ回復したしとりあえずもう処置することがないってことで出されることになりました。

最近の病院は結構こういうところが事務的だよねー・・・と毎回毎回思うんだが、仕方ないな、そういう国の方針なんだから。

まあなんとか自力で行動は出来るまでになったから、あとはどうフォローするかだな。

ってことで、介護申請したり実費でヘルパーさんを頼む手はずなど出来るだけの対策は講じてみた。

父親もなんだか張り切って出来るだけ自立行動しているしなんとかなるかなぁと。

161024_img_7780

買い物に出た西友の屋上にて。

御岳の山に日が沈み素敵な夕日にホッと一息。

今日もなんだかんで一日が終了。

161024_img_7781

まだまだ前途多難ではあるけれどと・り・あ・え・ず、お疲れぇ〜ってことでまた一本。
青梅も一応東京だし(笑)

しかし、聞けばどこの同世代の皆様も多かれ少なかれいろいろ大変そうだねぇ。
お互い頑張らないとねぇ、そして自分の心も身体にも気を付けないと。

それはさておき、今日ニュースで話題になっている青梅のクマ騒動って川向こうだけど実家のすぐ近所だ(◎_◎;)