爽快な空の1日

170219_IMG_9698

今日のサンメ。

朝イチはダイヤモンドダストが輝く冷え込み。

170219_IMG_9699

そして1日中真っ青な“Yatsugatake Blue”の空に真っ白な赤岳が輝く超いい天気。

なんだか今日はいつもの日曜日より混雑していたような気がするゲレンデ。

170219_IMG_9707

今日もスキッズパークは大にぎわい(笑)

そしてイントラもてんてこ舞い(^_^;)

170219_IMG_9715

で、最近の一番弟子であるw“たかひろ”くん4歳と一緒にリフト乗車。

最初は全然止まれなかったに今ではすっかり自由に滑っているを見るとオジさんはとても嬉しいのである(笑)

170219_IMG_9709

そしていつものように午後はJr検定をして、集計して合格発表して、売り上げ計算して、現金チェックして、報告書書いて会計に提出とフル回転。

こんなの本当は常勤がやるんだけどね(︶︿︶)

自分で言うのもなんだが実にコストパフォーマンスの良い非常勤だと思う(笑)

170219_IMG_9712

“Yatsugatake Blue”の空に長く伸びる白い飛行機雲。

今日見た気持ちのいい爽快な青空。

そして今日は久しぶりに会ったカナダ帰りの可愛い女子大生、リサにハグされてちょっと照れるオジさんであった(^^;)