晴れた日にお勉強

170221_IMG_1517

また白さが増した南麓から見る今日の八ヶ岳。

いい天気だったけど、一日中風が強かった。

170221_IMG_1519

そして今日は編笠山がカッコよかった。

170221_IMG_1530t

そして今日の「広がりました。マイルドセブンの白い世界」的風景。

雪煙を上げる北岳とJAL85便・B767の飛行機雲。

170221_IMG_1528t

今日の北岳もカッコイイ。

そして実にいい天気だ。

170221_IMG_9727

そんな中、家でやると気が散るので富士山の見える近所の図書館にてお勉強。

ここ、結構居心地がいいんだよね。

資料作りの過程で覚えたからか、しょっぱなから6割正解ってのはまんざらでもないかな。

でも、ココが出なかったらアウトだけどね f^_^;)

まあ「ココが出なけりゃウソでしょ!」ってところを掻い摘んではいるんだけど。

170221_IMG_1533t

そして今日の帰り道。

夕日に染まる八ヶ岳と一緒に。