達成

170221_IMG_1545

案の定朝からかなりまとまった雨降り・・・

これで山の雪の状態もかなり悪くなったろうな。

まあこちらは滑りを見るだけなのでいいんだけどね(^^;)

そして昼過ぎから急速に天気は回復したけど景色はイマイチだったので、一昨日の夕暮れ時のひとコマを。

風も強く冷え込んできたので明日は大変だろうな。

170223_IMG_9733

で、今日はなんだか図書館の駐車場が満車で入れなかったので、大人しく家でお勉強。

午前中見積り作ったり現場調査とかあってあんまりできなかったけど、8回目にしてパーフェクト達成!

まあこの範囲に限ってのことだけどf^_^;)

170223_IMG_9736

そうそう、理論も大事だけど、実技の評価ポイントも確認しておかなきゃね。

そして明日から指導員検定会が始まるので、受験する仲間はすでにスタンバイ中の様子。

頑張ってねぇ。