本番

170225_IMG_0014

今日のサンメ。

真っ青な空でポカポカ陽気のこれ以上ないってくらいの検定日和の中、こちらもいよいよ本番です。

170225_IMG_0006

まずはプルークボーゲン、次にパラレル大回り、最後に不整地小回りをジャッジして実技試験。

最初の目合わせの検定員の点数に(結構緩くて)少々戸惑うこともあったけど、まあいい線で点数は付けられたんじゃないかなと思う。

170225_IMG_0009
170225_IMG_0012

昨日の予想通りこの不整地は難敵のようだったけどね(^^;)

170225_IMG_0015

で、午後からは会場をロイホに移して理論試験。

170225_IMG_0018

ズバリっ!想定した範囲で出題されたけど、出題部分がちょっと違っていて少々焦った(^^;)

でもまあ9割方出来たと思うので大丈夫・・・だと思う(^^;)

170225_IMG_0021

試験も無事おわり、さて帰るかなと思って身支度していると・・・

あれ?指導員とかのライセンス証入れが見当たらない?

バックから何からひっくり返しても何処にもない(◎_◎;)

仕方なくスキー場に戻ってスクールの詰所とかインフォメーションとかも確認したけど・・・ないっ!(◎▽◎;;)

これはヤバいっ!!と思って最後の砦、車の中を探しまくったら最後の最後で助手席との間に落ちてました(^_^;)

いやぁ〜これ無くしたらまた厄介な話になるし、みんなからは『またやらかすし』とか言われるし、一瞬ヒヤッとしたがよかったよかった。

今日も一日いい天気でした(笑)

そして受験者の皆さん、関係者の皆さんご苦労さまでした〜

何はともあれこれで終了、さて飲むかな(笑)