鉄は熱いうちに

170227_IMG_0048

今日はちょっとのんびりと。

「鉄は熱いうちに打て」っていうので、今回の理論の検定問題の解析も加えながら、今後の仲間の受験者の参考にと想定問題の改訂版を制作。

ついでに答え合わせもしてみたが、やっぱりうる覚えしていた箇所と想定外の場所をミスしていた模様(^^;)

それでも3か所だけなので全然OKだったと思うけど。

それより漢字の誤変換がたくさんあって(^^;)“受験 → 受検” いやはやこれには気がつかなかったし、これでず〜っと覚えていたのはマズかった(笑)

まあ試験中気がついて本番解答では修正したけどね。

来年まではこれ使えそうだ。