季節の変わり目だから

170525_IMG_0898

予報通り梅雨の走りのような雨の天気。

ただでさえ憂鬱な気分にさらに拍車をかけるような謎の身体の痛みが。

お腹の方は薬とお腹にやさしい食事でかなり回復してきたのだが、今日は両肩に耐えらないようなシクシクとした痛みが。

先日の山歩きでザック背負っていたから筋肉痛は出るかもとは思ったが、どうもそれだけではないような気持ち悪さ。

どうにも我慢ならなずしばらく横になってみたらちょっと改善したりもするが、根本的には治らず。

ここ数日の極端な陽気の変化に身体がついていかず自律神経がおかしくなったのかもしれない。

季節の変わり目に良くあることではあるけど、今回のこの気持ち悪さはちょっと勘弁してほしいなぁ