準備と準備

170814_IMG_1507

17日の打ち合わせに向け、図面や書類の準備。

我ながら解りやすい資料が出来たと自画自賛。

やっぱり3Dで表現すると解りやすいし見た目にも派手で良いかも(笑)

ひとまず準備は出来たので、さあ、コード・ブルー観なきゃ♪

170814_IMG_1510

先日のコーン飯にジャーマンポテトとサラダ。

今日も帰りの遅いみ〜さんに作り置きしておいてもそれなりにイケそうな夕飯メニュー。

こんなことしていると、毎日帰りの遅い旦那に夕飯の支度している世の奥様方の気持ちがよ〜〜〜く解る!

あ〜面倒臭いってね(笑)

でもこれって打ち合わせの際に奥様目線で話ができるので実はとても役に立ってたりするんだよね。

特に奥様の城、キッチンや水廻りを考える際にね d('∀')

主夫仕事って実は住まい作りで奥様を味方に引き付ける秘訣!(笑)

そして夕飯をお米とソーセージと調味料以外は自給で賄える幸せ。

あっ、ビールはご褒美ね(笑)