つかの間の夏休み

170818_IMG_1522

我が家の夏休み、バリでもプーケットでも宮古でもなくK’sデンキでリラクゼーション(笑)しかも夫婦並んで(^_^;)

しかしこのパナの最上級機リアルプロEP-MA98M、ストレッチモードはそこまでやるかぁ〜っていうくらい思わず『くぅ〜〜』って声が出ちゃう気持ちよさ♪

毎朝念入りにやっていることやこうしたいと思っていることを座っているだけでここまで気持ち良くストレッチしてくれるとは・・・最近のマッサージ機は侮れない、ほんとすごいねぇ。

170818_IMG_1523

あとこれでBGMがまる子の声と『ケ〜ズデンっキっはっ や・す・いっ!』じゃなくて、波の音やヒーリングミュージックだったら完璧だったんだけど(^^;)

でもここんとこちょっと調子が悪かったけどなんかスッキリした。

これからちょっと調子悪かったら迷わず電気屋さんだな(笑)

っていうか誰か買ってくれないかなぁ〜

170818_IMG_3841

そして買い物帰りの夕方。

長〜い夏雨、雨雲の合間から久しぶりに見た夕焼け空。

でも明日もまた雨って予報なんだよなぁ・・・