ハードボイルドな贈り物

170828_IMG_1677

先日暑い中畝立てして種まきした大根の区画、昨日ひ〜たちと畑に行った時に見たら・・・

またもや何者かに踏み荒らされていた(ー’`ー;)

170828_IMG_1685

で、今日改めて種まきしようと思って行ってみたら、またもや・・・

畝を修復して種を蒔いて急遽防護用のネットを張り巡らしておいた。

これでもう大丈夫だろう。

170825_IMG_1664

夏野菜を送ったSさんの所から何やら“ハ〜ドボイルド”なプリンが贈られてきた( ̄∇ ̄)

ひとりで食べるにはボリュームがハードだが味はスウィートd(^-^)

170828_IMG_1675

濃厚な味とレトロな食感がとてもイケてますd(・`∀・)

器がビーカーなのもオシャレ(^▽^)

どうもありがとうございました。