繁盛店でランチ

170905_IMG_1766

前回来ヤツした際にラブコールされつつ、一度もお顔を拝見に行けなかったので、今日は来ヤツ中のH谷川ご夫妻と久しぶりに“Copain”さんでお昼。

8月も終わって平日だしもう大丈夫だろうと思いきや、ひっきりなしにやってくる来客でしばらくしたら入店待ちも出るほどで、店のスタッフも大忙し(^◇^;)

早めに入店しておいて良かったぁ〜(^^;)

170905_IMG_1768

やっぱりココは平日でも侮れない(笑)

コスパの良さと年齢を問わないメニュー構成とシェアすることを前提にしたボリューム感と客受けするサービスが良いんだろうな。

そしてどうしても食べたかったのでこのビスマルクは単品でオーダー。

やっぱりここのピッツァはコスパ最高。