休みじゃない三連休

170910_IMG_1795

今日はみ〜さんの伯父さんのお通夜で青梅行き。

日曜日の東上ってことで早めに出て渋滞もなくスムーズに到着。

夕方まで時間があるのでお昼食べたり、買い物したり、母親のところや実家に立ち寄ったり。

そして今日は久々に父親に怒り爆発!

ちょっと気まずい雰囲気で実家を後にしたけど、まあ誰かがちゃんと言わないと大事になってからでは遅いので。

それにしても今日は真夏に戻ったんじゃないかっていうくらい暑い!

み〜さんの実家も蒸し風呂状態(◎▽◎;;)

ある意味涼しい斎場が安らぎになったりして。

170910_IMG_4097

葬儀が終わってみ〜さんの実家に戻る頃には秋の月が。

寝る頃にはだいぶ涼しくなってきた。