秋晴れの1日

170909_IMG_4085

あまりにいい天気なので、朝から布団干して、洗濯機3回回して、掃除機かけて、玄関周りの掃除して、ようやくデスクに着いて仕事開始。

170909_IMG_1777

秋晴れの兼業主夫の朝は忙しい(^^;)

でも何をやってもとても気持ちがいい。

170909_IMG_1780

夏野菜もいよいよ終盤、食べごろのアイコをまた採れるだけ採ってお裾分け。

秋ナスがまたいい感じに成ってきた、レタスも最高の出来。

秋野菜の順調な生育ぶりにもひと安心。

170909_IMG_1783

そしてあの悠山房さんのピオーネのタルトをいち早く頂いた、しかもデリバリーで(^^;)

持つものは仲間だねぇ、キクちゃんありがとう<(_ _)>

それからまた新たな八ヶ岳のお仲間が増え、今日はPubでちょっと初会合。

昨年のK邸の内覧会に来てくださって、その後も覚えていてくれ先日Pubでばったり会って声をかけて頂いた。

今日もお誘いを受けたのでちょこっと顔を出してきた。

中古の別荘をご購入されたらいのだが、何かいろいろ思案されていることがあるようなので、何か力になれればいいなと思う。