終了

170929_IMG_1967

すっかり稲刈りが終わった田んぼと真っ青な空と八ヶ岳。

今朝も気持ちの良い秋晴れ。

そんな景色を横目に図面の追い込みが続く。

170929_IMG_4435

息抜きに見上げる空。

真っ青な秋空に浮かぶ月齢9の月。

その下を飛ぶL.A発上海行きのUnited Airlines UAL198便のB787とトンボ。

秋だなぁ。

170929_IMG_1969

で、いろいろ諸事情もあって予定より約1ヶ月遅れだがやっと今度の図面描き終了ヽ(´◇`)ノ

大きくても小さくても、高くても安くても毎度やることは基本一緒。

時々割に合わないなぁなんて思うこともあるけど、ゼロから創り出す楽しさ(辛さもあるけど^^;)、描いたモノが実物になる嬉しさがあるからやってられる。

来月からいよいよ工事開始、図がカタチになってくる。

ドキドキ半分、ワクワク半分。