立冬

171107_IMG_5021

暖かな立冬の夜明け。

ひと晩コタツでまどろみ寝しちゃって迎える朝。

171107_IMG_5023t

東の空には明るい明けの明星が昇ってきた。

静かなこの明け方の時間はどこで迎えても気持ちがいい。

171107_IMG_5030

一瞬地味な景色になった後、日の出前の一瞬現れる茜雲。

立冬とはいえ何だかとても暖かな朝。

そしてあまりにも拍子抜けな結果にもう笑うしかない午後。

ここ数日みんなでああだこうだ話し合って悩んでいたのは何だったんだろう(^_^;)

まあみ〜さんのひと言目と謎の「ギザギザ」のおかげなんだけど(笑)

まあとりあえずこれで大きな騒ぎにもならず問題は解決しそうε=( ̄。 ̄;)フゥ