占い通り

いろいろ事情やタイミングが悪くて出来なかった現場作業。

雨が降ったら今日もお流れって思っていたんだけど、幸い朝は雨も降らず降る前に終わらせることが出来た。

新築現場の方も順調に遅れを取り戻して火曜日にはコンクリート打ちが出来そう。

ラブコールが掛かるもなかなか行けず気になっていた古民家での打ち合わせにも、今日ようやく行けて、アドバイスをしただけなんだけどなんだかとっても感謝されたし、山梨市まで行った甲斐があった。

このご夫妻もやろうとしていることにもとても興味があるので、これからも協力していきたい。

171118_IMG_0174

そして今年も召集令状が届いた。

必要とされているってことはありがたいことである。

まあ頭数合わせだろうけど(笑)

そしてインフルエンザ予防接種も受けてきたので、こちらも準備万端。

ここのところ気になっていたことが一気に片付いた。

今日の占いカウントダウン

【1位 いて座
 やりたいことが思い通りに進み充実 展覧会やイベントに出掛けてみよう
 ポイント …ネックレス
 パーソン …趣味を持っている人】

まさにそんな占い通りの1日になった。

1位の時ってろくなことないんだけど、今日はいい日になったな(笑)