青春の街へ

171122_IMG_0194

今日も日帰りで実家奉公、その合間に所用があって立川へ。

高校時代とかまだ“WILL”っていっていた頃は買い物やデートでよく行ったものだが、“LUMINE”になってからはほとんど寄ることもなくなった駅ビル。

窓ガラスで“T”の字がデザインされた建物は35年前とそのまま変わりないけど、周りの風景はすっかり変わっちゃったね。

駅ビルが“ロンロン”って言っていた頃の吉祥寺も今は見る影もないし、中央線沿線の駅はみんな変わっちゃったみたいだね。

しかしこう長距離、長時間車の運転しているとさすがに嫌気がさしてくる。

雨は降っているし、車は多いし、田舎と違って自分のペースで走れないし、腰は痛くなるし・・・

この車でこうだから、前の車だったらもう立ち直れなかったかも(^^;)