家族会議

171119_IMG_5144

出がけに眺める雪を被った今朝の南アルプス。

いよいよ白と青のコントラストが美しい景色の季節になってきた。

そして今日は父親を連れて母親の見舞いに。

最近顔を出さないことにクレームを出ていたらしく、さらに今朝父親の夢にも登場したようで(^^;)、どうも会いたい人のところへ飛んで行くらしい(本人談・笑)

で、妹と叔母も来たのでイオンモールのフードコートでランチしながら家族会議。

それぞれの思いやりのベクトルがほんのちょっと違うようだったけど、最終的にはパートナーの意見を尊重することで決着。

最近いろいろ騒動を起こすことも多いけど、あたたかく見守ることにしましょう。

いろいろな方々に迷惑かけるけどね(^^;)

171119_IMG_0175t

そして夕飯の見守りをしっかりしてから帰宅。

山に戻って今夜も生きるためにGUINNESSを飲む・・・ってことにしよう(笑)