前線通過

171111_IMG_5106

爆弾低気圧の前線の影響で朝から強風の吹き荒れる大荒れの天気。

朝日を浴びて朝ごはん食べながら外を見ると、お天気雨が。

「もしや・・・」と思って裏を見たら思った通りの大きな虹。

何か良いことありそう・・・かな(笑)

遅れていた鉄筋工事が終わったようなので、天気も回復してきたし現場に行って配筋検査をしてくる。

やれる時にやっておかないと、出来なくなる可能性があるからね。

まあこれで、いつコンクリート打ってもらってもOKだ。

171109_IMG_5072

天気は回復したものの、夕焼けはイマイチだったので、先日撮った一枚を。

夕暮れの畑の忘れ去られしもの。