花めぐりのち捕獲

180410_IMG_6635

甲府に書類を出しに行くはずが、天気があまりに良いのでこんな所まで寄り道(笑)

只今北の杜CCの入り口前の芝桜が見事。

昨日み〜さんと来た時は曇ってて残念だった八ヶ岳も今日はバッチリ!

180410_IMG_6620
180410_IMG_6626

そして手前の蕪の桜並木はやっぱり足を止めざるを得なかった。

そろそろ花が散り始めたので、今日明日で見納めかな。

180410_IMG_6615

蕪らへ向かう途中のこの部落の中の広場の桜も見事だった。

この時期しか見れない景色は遠回りしてでも見ておいた方が良いね。

180410_IMG_1499t

で、無事書類も出して、帰りに“はな道”で塩らーめん食べて、いつものように安定した旨さに満足して気分良く帰って来たら、韮崎の20号で網に掛かってしまいました(T△T)

17kmオーバー、減点1、罰金12,000円也・・・(ノ_-。)

180410_IMG_1501

清春から長坂に向かっている途中でも取締りやってたから気をつけけなきゃねぇ〜って思っていた矢先に“止まれ”の旗が出てきた。

只今春の交通安全運動っての忘れてた。

あ〜〜〜〜怒られるぅ〜{{ (>_<;) }}