困った時の話題スポット

180710_IMG_7916
180710_IMG_7920

長〜〜い尾を引き飛んでいくアンカレッジ発香港行きのUPS64便のB747の貨物便。

その後現れたストライプな今日の夏空。

なかなか珍しい空一面の筋状の雲、とても爽快な感じだけどまた何か無いといいけど。

180710_IMG_2677

180710_IMG_2672180710_IMG_2675
で、今日になって引渡し間近の現場で緊急事態が発生し、思いもよらず話題の“アメリカヤ”さんに初潜入。

居ましたよ、イケメンのカイ君!

以前Pubで会ったのは彼が高校生くらいのときかな?だからこっちは知ってても向こうは初面識(^^;)

180710_IMG_2674180710_IMG_2673
でも、探し物も無事見つかり助かった。

ある意味ライバルの本拠地だけど、これだけ品数が揃っていれば、これから困った時に頼りになりそう。

 


 

180710_IMG_2670

これは覚書。またレタスの種撒いた。