竣工検査に“裏特等席”座って

180719_IMG_2767

一応今日で工事完了につき現場で竣工検査をしてきた。

いつものように細かいダメ直しは多少あったけど、日頃いろいろチェックしているので大きな問題もないのでひとまずお引渡し出来そうだ。

あとはお客の目で施主検査していただいてどうなるかかだけど・・・

ここ数日以前の八ヶ岳では考えられないなような高原らしかぬ猛暑が続いていたが、今日は窓さえ開けていれば心地よい風が室内をめぐって涼しく、これぞ八ヶ岳って感じの気持ちいい日だった。

個人的にはこの建物で一番居心地がいい“裏特等席”に座ってしばし心地よさを堪能しつつ娘を嫁に出す気分に浸ってきた。

でも、今回はいつもと違うスタイルの仕事だったんで、こちらもなんかいつもとは微妙に違う気分。

生みの親と育ての親が違うって感じ?(^^;)

180719_IMG_8115
180719_IMG_8116

そして夕方、空一面を覆うようなピンクオレンジの雲河と飲み込まれる夕月。

いつまでも見ていたくなるような今日のマジックアワーの空。

明日も暑くなりそうだなぁ。