バタバタに準備OK

180725_01

実家に行く前に慌てて作ってオーダーした内覧会のチラシと名刺が出来たと連絡が入ったので早速受け取りに。

名刺は昔の原稿で作られちゃったのでサイトのURLが違っていたけど、ひとまずそれでもOKなので受け取り、新たに再オーダー。

でもこれで準備はひとまずできた。

180725_IMG_2849t

で、昨日の飲み会の席で散々みんなに勧められて早速カウンターでハンバーガーを食べて絶賛している某社長夫妻の書き込みを見たので、ちょっと時間ずらしてランチに行ってきた。

『丁度今さっきまでいらしてたんですよ。』ってマダムの話に、昨日散々コーマーシャルしておいたからって大笑い。

でも大層お気に召したようだし、たまたま居合わせたメキシコ料理の食材の仕入れ業者さんとも仕事の繋がりが持てたようだし紹介した甲斐があった(笑)

で、今日はBBQチキンランチをいただいて、チラシを置いてもらって帰ってくる。

現場に行って残りの工事が終わっているか確認した後、残っていた写真のカットをチャチャッと撮ってくる。

我ながらなかなかいい感じの空間になった。

180725_IMG_8267

そして今日のMagic 7(PM)。

今日はバイオレットな空の色。

そしてよりによって今週末に台風接近(︶︿︶) せっかくのオープンハウスなのに・・・