三連休の終わり

180716_IMG_2743

せっかく八ヶ岳に来ているので自分の本業を見てもらういい機会ってことで、現場で待ち合わせして引渡し間近の建物を見てもらってから、もう一軒の馴染みの店にお連れしてハンバーガーをご一緒に。

初めて見たダブルバーガー(^^;)でも食べたのは俺じゃないけどね(笑)

友人がハンバーガーショップもやっていて結構ハンバーガーにうるさい旦那、でもここのバンズもパティもお気にめしたみたい。

で、マスター曰くこのパティもミート池田さんにお願いして、他所では使わないような部位を特注の挽き機で挽き具合にまで超こだわって作ってもらっているんだって。

さすが通も唸らすジョシュアバーガー。

奥さんはケイジャンジャークチキン食べていたけど、そちらもご好評。ついでに今日は彼女にゴチになっちゃった(^^;)

180716_IMG_7971

しかし今日の八ヶ岳の暑さはハンパない、家で仕事してて熱中症になりそうだったもの(◎▽◎;;)

なんだろうな、もう爽やかな高原の夏は幻想かも(^_^;)

そして夕涼みがてら見るちょっと絵画チックな今日の夕焼け空。

ドラマチックな三連休最終日。