オーバーヒート

180722_IMG_8141

本当は今日からお江戸に行くはずだったのだが、この殺人的な暑さで都内をうろつくのは自殺行為と思いと止まり取りやめ。

まあ朝から以前のお客さんからの問い合わせ電話があったり、名刺が切れてたのを忘れてオーダーするのに新しいURLに変更した原稿つくたり、来週末やらせていただくことになった内覧会の案内を急遽製作したりとやること目白押しだったんだけどね。

しかもこの暑さの中急ピッチでいろんなことを作業したのでもう終わる頃には思考回路が停止寸前(^_^;)

まあそんな中でもパオパオにいって冷やし中華食べながらマスタたちと『暑すぎるっ!』って歓談したり、昨日お引渡ししたお客様のところに行って『いい建物でしょ』ってニコニコしながらみ〜さんに新居を案内する奥様の様子を見て嬉しくなったり心和むこともあったんだけどね。

そして今日も来ましたMagic 7(PM)。連日の爆焼けでこの時間目が離せない。

そして今日もドラマチックな数十分。

やっぱり今日は上京しなくてよかったな(笑)