贈り贈られ

180806_IMG_3025

先日お引渡したしたお宅のH本様ご夫妻が来ヤツされたので、ご挨拶とお礼をしに行ってくる。

その際お持ちしたオープンハウスのご協力のお礼。

180806_IMG_3027t

そしたらH本様の奥様からいただいたお礼。

こんな素敵な本が有るとは。

さすがわかってらっしゃる(笑)

この作家さんの絵本は小さい時からの愛読書。

「ちいさいおうち」はもとより「いたずらきかんしゃ ちゅうちゅう」はよく読んでもらたし、よく読んだ。

この本はそんな彼女の作風やデザインの秘密がたっぷり、中でも自分の生まれ年の1965年のカレンダーはとても素晴らしく、復刻版作ってくれないかなぁと思う。

素敵な本をいただいた。

そして『とても居心地のいい家にしてもらった』と大変喜ばれていた。

贈り贈られ、これからもいい関係が続きそうだ。