待ってましたゲリラ豪雨

180813_IMG_3072

Pubのあきちゃんに頼まれてアイコの調達。

今日は朝から不穏な雲行きで収穫中もゴロゴロいっていた。

で、雨が降る前にギリギリセーフで今日の納入分収穫完了!

180813_IMG_3073

さて帰るかと思っていたところへ突然の土砂降り(^^;)

しかしあまりに雨がひどくてしばらく足止め(^^;)

180813_IMG_3080

しかもテントの下にいてもびしょ濡れなるくらいの凄い振りになってきた(・・;)

このままじゃ帰れないと思って意を決して車まで強行突破・・・しかしあえなくびしょ濡れ(^_^;)

でも畑にとっては恵みの雨♪ これで少しはまた野菜たちも復活するかな。

180813_IMG_3082

そして後方支援三連戦、ひとまず終了(・o・)ゞ

ゴールデンタイムにひどい夕立が重なっって若干客足が鈍かったけど今夜も頑張った。

今日はとても穏やかなお客様ばかりでよかった。

そしてこれが終わるともう夏も終盤って感じだなぁ。