人間観察と反面教師

180812_IMG_3063

なんとなく怪しい空模様、でも降らないんだよねー。

で、今日は朝から何だかお疲れモードなんで、二人して何にもしない宣言して一日映画鑑賞したりしてダラダラと過ごす。

たまにはこういう日があってもいいでしょう。

そして夜は二日目の後方支援。

180812_IMG_3067t

店主と自分の賄いを注ぐ。

今日も怒涛の三時間、あまりに品位のない若者たちに辟易したけどなんとか無事二日目終了(・o・)ゞ

営業職だったらどんな時でも周りに配慮するってもんだろうが、自分の武勇伝や興味のあることばかり、しかも大声で話すような奴の能力はたかが知れてるし、それに酔っ払って品のない大笑いを繰り返す女性はどうかと思うよ。

まあそれを嗜めない同席の周りの大人もどうかと思うし・・・

まあ飲みに来てるんだから楽しく飲むのはいいけど、もうちょっと周りに配慮はしないとね、大人なんだから。

そう思いながら自分は気をつけようと見ていたんだけどね(笑)

しかしなんでもそうだけど客商売って大変だねぇ。
スキー場もそうだけど(^^;)

明日も大変そうだけど頑張ろう。

そして同じようなことがあったら今度は聞き流そう(笑)