奇跡的な逸品

180809_IMG_8460t

コールマンの通称“The Red”こと200Aモデルの“赤ランタン”。

毎回お引渡ししたお宅には何かしら竣工祝いを贈っているんだが、今回はご家族揃ってアウトドア好きのご様子。

そしたらタイミング良く今回のお施主さんの旦那さんのバースデーランタンが出たので、竣工祝い用にゲット!

180809_IMG_8473t
180809_IMG_8470t

五十ウン年前のモノだけど驚くほどとても程度も良くて自分で欲しいくらいの極上品♪

これまでもそうだけど滅多に出会えない代物が欲しいと思う時に見つかる、偶然もこう重なると奇跡だね。

180809_IMG_8465t

180809_IMG_8475180809_IMG_8462t
ただ毎度のことながら興味がない人にはまったく要らない物ではあるけどね(^^;)

でも今回もこの手のモノには理解がある方だと思うので喜んでいただけるはず。

…たぶん(^^;)