春雷

190504_IMG_2202t

朝から真っ青な空に夏雲が湧く夏空が広がる良い天気の行楽日和。

夏雲から飛び出してくる羽田発福岡行き JAL319便のB777。

こういうの見てると『あ〜飛行機乗ってどっか行きてぇ〜』ってつくづく思う。

190504_IMG_2208

で、午後から雲行きが怪しくなってきて、

嵐の前のコントラストがきれいだなぁ〜と見ていたら・・・

190504_IMG_2215

キタぁ〜〜〜っ♪⚡️✌️

カメラ持つ手がプルプル、ファインダーを覗く眼がピクピクしながら待ち構えてシャッター切ること数回、三発落ちた内の一発を見事ゲット!(笑)

雷来ると仕事にならないからこんなことでもしてないとね(^^;)

でも思ったほど長くならず割とすぐに天気も回復したけど。

190504_IMG_0199

そして昨日また緊急要請が入り、本日またスクランブル発進。

怒涛の3時間をこなし無事後方支援作業終了(・o・)ゞ

本日も満員御礼ありがとうございました。

そしてお疲れパイントと刷新された真新しいパイント券でギャランティーいただいてきた。

これでまたしばらくパイント長者だ(笑)

また新しいパイント券利用者第一号の栄誉もいただいた(・o・)ゞ