リベンジランチ

190512_IMG_0231

良い天気のお出かけ日和の日曜日。

金曜日から開催されてる恒例の八ヶ岳オシャレ女子の祭典“風のマルシェ”に顔を出しくる。

毎回モックアップ持参でいろんな制作依頼をしてきたので、「今度はどんなお題を持ち込んでくるか」と妙な期待感wで迎えられた(笑)

でも今回はモックアップこそ持参しなかったけど、しっかり制作依頼はしてきたけどね(笑)

そんなことを他所にみ〜さんは噂の甘味屋“露月”のイチゴあんみつをオーダー。

ちょっといただいたけどやっぱり美味い。

190512_IMG_0248
190512_IMG_0245

で、その後、一回目はタイムアップ、先日の二回目は連休明けの臨時休業、三回目のリベンジってことでやっと入店できた茅野の“サンロクカフェ”さんでランチ。

190512_IMG_0232t
190512_IMG_0235t

定番のマルゲリータと「豚バラと春キャベツのピッツア」ランチをいただいてきた。

ランチにはジャガイモのオムレツとカポナータにサラダとスープの前菜のワンプレートにドリンク付き。

190512_IMG_0237t
190512_IMG_0239

マルゲリータはもちろん、初めて食べた絶妙な具材のバランスの「豚バラと春キャベツのピッツア」はメチャ美味。

薄生地だけど結構デカいので一人一枚で十分満足。

そして比較的あっさりした味付けなのもいい感じ。

190512_IMG_0244
190512_IMG_0240

あえて何か言うならコーヒーはもうちょっとコクのある方が好みかな。

あと内装が合板主体なので(ローコストでいい感じのオシャレな建物ではあるけどね。)敏感な人は目がシバシバするかも。

夜はバルになるようだ。

次はパスタを食べてみよう。