季節替わり体調変わり

190526_IMG_0382

昨夜はお江戸で銀行時代の昔の同僚との女子会から帰ってきたカミさんといつものように村のPubで一杯。

190526_IMG_0383

メニューの変更でこれで食べ納めかもしれないめちゃ美味のリエットを大盛りでいただく。

カリッとした自家製バゲットといい塩梅の味付けのリエットが美味い!

190526_IMG_0384

そして勉強の為こんだけ長く通ってて初めて飲むキルケニー。

フルーティーで軽い感じの飲み口だけどなんか薬っぽくて・・・ギネスも最初は薬っぽく感じたけどね(^^;)

個人的にはやっぱりギネスが一番だし、ギネス以外ないな(笑)

そんな感じで朝起きたらなんとなく頭痛と倦怠感が・・・二日酔いではないけど週末からのヘンな酷暑もあって身体に疲れといつもの季節替わりの変調があるのかも。

体重も増加傾向にあるし(^^;)しばらくアルコールは抜いておこう。

あとは仕事上の色々なストレスもあるのかもね、早くこの仕事に決着つけたいと思う今日この頃。

いやホントに(^_^;)