今の気持ち

190520_IMG_4655

ふと見たら、今の気分を表しているようないい感じに絡み合っている今日の洗濯物たち(笑)

題して「友情・助け合い・そして仲間」(笑)

190519_IMG_0322

昨日はご近所のM任谷カオリさんたちのオカリナのコンサートを観に行って、素朴でやわらかな音色に癒され、その後ちょっと深刻な話しをみんなで笑いながら話し合い、夜はギネス飲みながら先日の珠玉のコンサートの復習会からの座談会。

190519_IMG_0323

日々悲喜こもごも色々なことが有るけれど、笑って語り合うのが一番と感じた夜。

そして何かあったら助けてくれる仲間がすぐ集結してくれる環境って凄いなと思う。

これは長い時間かけて培ってきた関係があればこそ、それも良い関係をね。

これは一朝一夕には出来ないこと。人徳のなせる技だね。

190520_IMG_4654

自分も何かあったら助けてもらえるように徳を積み精進しよう(笑)

そしてその日その日出来ることを淡々とこなす日常を送っていこう。

ってことで今日はモロコシとレタスと乙事瓜の種を蒔く(笑)