G.W明けのランチ難民

 

G.W中ず〜っと仕事だったみ〜さんが休みだったので、ランチでも行こうと先日撃沈した茅野のお店に行ってみるもなんと休業。

Webサイトでは営業日だし、何の告知も出てなかったのに・・・(ー’`ー;)

予約の電話入れたら出なかったのでなんか嫌な予感はしたんだけどね。

まあG.W明けの週だからかもしれないけど、こういうことがあるから南麓のお洒落なお店って困る。

それではと帰り道にいろいろ考えたものの、行きたい店は軒並みお休みで・・・ジョシュアは昨日行っちゃったしね(^^;)

仕方なく須玉のバーミヤンで遅いランチ┐(‘〜`;)┌

久しぶりのランチ難民にテンションも下がっちゃったので、帰りに安都玉さんに寄ってカヌレとシュークリーム買って帰ってきた。


 

 

190509_IMG_2356
190509_IMG_2358
190509_IMG_2380

静かな今日の夕暮れ。

天気も急速に回復し、昨日より条件のよくなったスポットで夕方の映り込みを。

しばらくはこんな感じの景色が広がる八ヶ岳南麓。

ランチの怒りもすっ飛ぶ素敵な光景(笑)