夏日の休日勤務

191006_IMG_4782

敷地の高さを調べていたらバッタと目が合った。

最初の打合せからほぼ1年、よ〜〜やく現場が動き出すので敷地に建物の位置を出してきた。

いつもなら一人で作業するのだけど今日は日曜日、お休み中のみ〜さんに手伝っていただきました、タダで(^^;)

あっ、休憩の時の飲み物は出したけど(笑)

でもこれでいつでも地盤調査してもらえる。

191006_IMG_0994

そして昼過ぎ、思った通り裏のお田んぼが稲刈りされてた。

なんかいつもと雰囲気が違うなぁと思ったら例年と違うオペさんが小ぶりな機械で刈ってた。

これが終わると秋も終盤、陽気は夏のようだったけど(^^;)