親戚のおっさんの気分

191007_IMG_0989

今日の現実逃避。

最近は雑誌はもとより紙媒体で活字を読むことはめっきり無くなった中、一気に読破してしまった。

どの記事を読んでもこのグループが謙虚で真剣で真摯で真面目で真っ直ぐにメタルというか音楽に向き合っているチームなんだってのが改めてよくわかる。

だからこそ世界中で通用するだなってのも。

そしてこれまでの実績に甘んじず常に変革しチャレンジする精神を持ち続けている様子も。

ますます次のアルバムを聴くのが待ちどうしくなった。

そして改めてこの二人の娘はとても賢く、良く出来た、いや出来すぎるくらい良い子たちだなぁとおっさんは感動するのであった。(T^T)

しかしいかんせん文字が小さすぎておっさんが読むには辛い(^^;)

ファンはおっさんも多いって聞くからもうちょっと文字大きくするか、電子版で読めるようにしてくれぇ(^^;)

191007_IMG_0991t

そして引き換えが開始されたので早速こちらのチケットもゲットしてきた。

いよいよ今週末、さすが現地までは行けないけど、スクリーン越しとはいえリアルタイムでL.Aの“THE FORUM”でのLIVEが体感出来るのは嬉しい。

さいたまの本戦前にコレで予行練習。

これを励みに仕事頑張ろう。

今も全米のあちこち回って連日LIVE中の彼女たち。

youtubeとかで各地で繰り広げられている極上のLIVEの模様を見たりするが、頑張りすぎて身体を壊さないか心配になるくらい。

もう可愛い娘とか姪とかを見守る親戚のおっさんの気分です(笑)