ダメダメな年初め

200101_IMG_5324

昨夜Pubから機嫌で帰り、そのままうたた寝して気がついたら年が明けていた。

なんか閉まらないなぁと思いつつ、折角だから人生を変えたBMの“KARATE”を聴きながら眠りについた。

朝、なんか目覚ましアラームが鳴らないなぁと思ったら、iPhoneにイヤホンが刺さったまま・・・完全に寝坊した(・▽・;)

慌ててカメラ持って出かけようとしたら、今度はなぜか車が動かない(・・;)・・・諦めた。

200101_IMG_5328

Happy New Year

明けましておめでとうございます。

新年早々寝坊して初日の出は家の前からになりましたが、皆さまにとっては良い年になりますように。

200101_IMG_5303

この調子だと我が家の2020年はヤバいかもしれない(^^;)

でも新年最初の日の出前の富士山はとても優しい表情だったけどね。

200101_IMG_5338

で、なんだか解らないけど何事もなかったかのように車は動き、無事み〜さんの実家に到着。

今日の故郷・青梅の東の端の茶畑からの夕暮れの富士山。

⁣日没には間に合わなかったけど、新年最初の夕焼けには間に合った。⁣

200101_IMG_5335

東にはビーナスベルトと地球影の美しいグレデーション。

⁣ここも空が広くて大好きな場所。⁣

⁣そしてあっという間に一年最初の1日が終わった。